fc2ブログ
 
■プロフィール

ょ(´^ω^`)ょ

Author:ょ(´^ω^`)ょ
高校生活1年目!
早くも年が明けましたね。。。(´;ω;`)

そんなこんなで楽しい生活を行っております!


部活:吹奏楽(フルート)
好きなもの:お菓子

嫌いなもの:牛丼、肉の脂



非プロフ

メイプルストーリー
・鯖:すもも
主に8chで活動しています!

キャラ
(メイン)Lv168ナイトロード
(サブ)Lv114メルセデス
(倉庫)Lv134メルセデス
AP振り間違えて倉庫に^^



太鼓の達人
長崎:あーちむ
カスどんだーです。下位曲厨です。


その他
LINE
ID:inaba536



残り高校生生活を楽しもう^-^

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■FC2カウンター

もうダメだ、次
どうも最近寝過ぎて一日の半分寝てるやつです


新入生を約一週間勧誘(部室まで)して疲れました(@_@;;)

たくさん入ってくれるといいなぁ(笑)
それはそうともう入部が決まってる子といろいろ遊んだり、これからの部活を話したり。

今年も忙しくなりますがそこが踏ん張り時ですから。
合宿が一番同級生、先輩と親密な関係になります。楽しみです(/-\*)



と、話は変わり
今日太鼓して、ダブル秒速30安定してました
胸キュンも一降り13と安定

マーブルハート三回連続やってもフルコン出来なくて可2不可1でした(三曲とも)

精度くれ


アディオス)^o^(
スポンサーサイト





未分類 | 20:08:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する